注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
東京オリンピック新競技(2)

東京オリンピック新競技(2)
2017.07.08

東京オリンピック新競技(2)


こんにちは、吉村です。

この間は東京オリンピックの話しから、3×3 の話しをさせてもらったところ、

「 3×3 なんて昔から合った?」

「 結局、3on3 だよね?」

「どれくらい太ったの?」

なんてコメントを頂きました。

みなさんに見て頂けていて、嬉しい限りです。

何キロ太ったかは直接聞いて頂ければお答えさせて頂きます(笑)

 

さて、今日は東京オリンピックネタを引き続き、スポーツクライミングの話をします。

 

バスケットは昔からずっとしているんですが、ここ何年かでクライミングというモノにはまっています。

 

ロッククライミングやら、ボルダリングって言われてるやつですね。

 



 

こんなやつですね。

文字通り、壁にぶち当たり、壁を乗り越えたときの達成感がたまらないです。

負けず嫌いの方ははまりすぎるので注意して下さい!

実際にやってる写真はこんな感じです。



上で「はい、決めポーズ!」 とか言われたのでポーズ撮ってみました(笑)

 

ボルダリングはただ登るだけで無く、指定された所しか持ってはいけなかったり、

踏んではいけなかったりと、とてもゲーム感覚です。

 

東京オリンピックでの新競技に追加され、さらに人気が出ると思っているので、

皆さんもぜひやってみて下さい。

「ボルダリング」と検索したら結構出てきますので(^_^)