注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
完成見学会やってます。

完成見学会やってます。
2017.10.13

完成見学会やってます。


こんにちは!(^^)!

10月14日(日)~10月22日(日)まで

八尾市高美町にてご施主様のご厚意により

完成見学会させて頂いております。


E様邸はお子様がご誕生を機にマイホームを

建てられました。間取りの取り方や収納の工夫

壁紙の組み合わせなど細部に渡り入念に打ち合わせ

させて頂きました。見どころいっぱいの素敵なお家です。

 





    

   

20171010155817 ⇔ 完成見学会チラシ地図

 

16日以降の完成見学会は予約制となります。

下記にてご予約下さい。

0120-678-334

090-8576-2976山上

住まいづくりをお考えの方には色々な発見があるお家かと思います。

この機会に是非御見学下さいね。

お待ちしております(*^_^*)

http://www.takehiro-co.com/wp-admin/media-upload.php?post_id=1947&type=image&TB_iframe=1