注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
八尾市高美町 住まいの構造見学会

八尾市高美町 住まいの構造見学会
2017.12.04

八尾市高美町 住まいの構造見学会


こんにちは、最近はめっきり寒くなってきましたね

夏場も長袖が手放せず、そして冬場は五枚重ね着の上、コートという

とても寒がりの吉村です。(どちらかというと爬虫類に近いです。)

でも昨日は12月とは思えない暖かかさで、大変助かりました。

昨日、12月3日(日)は八尾市高美町、竹弘鉄建分譲地内で構造見学会でした!



 
うちの工法の最大の特徴でもあるテクノビームや断熱材、柱、筋交い

(梁を鉄にしたパナソニックのオリジナル工法)

普段、見ることができない構造部分をご覧いただきながら

建物の耐震性や建て方のチェックポイントなど

お話させて頂きました。

お客様からは「大変、勉強になった」と「家つくりの参考にしたい」との

お声を多数頂きました。

ご来場頂いた方のお家つくりに役立てて頂ければ

幸いです。


クリスマス前という事もあり、

お子さま連れのかたには特別なプレゼントも用意させて頂きました。

 



 
サンタさんの入れ物に入った「パティシエ オカダ」のクッキーです。

(モデルハウスのご近所で、いつも行列ができている人気店です。)

こちらも「おいしい」「可愛い」と大変ご好評頂き、嬉しい限りです。

地域のおいしい店情報や、可愛い雑貨屋さん情報も少しずつ

発信させて頂きますね(^O^)