注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
事故のないように・・・

事故のないように・・・
2017.12.16

事故のないように・・・


こんにちは!(^^)!

12月も半ばとなり世間は師走の忙しさです。

仕事柄、調べ事やお客様対応で外回りもあるのですが、

車移動がほとんどです。

昨日は調べ事があり八尾から南港の大阪府庁咲州庁舎へ行ったのですが、

まあ、道中が渋滞しておりました。15日の五十日ですからね~、"(-""-)"

用事を済ませ市内を走りましたが、夕方よりでしたので、これまた大渋滞( ;´Д`)

しばらくは仕事の事を考えつつ電話連絡したりしてましたが、

(電話の時はちゃんと停車してますからね)

それも一段落すると、ラジオやカーナビのTVをチェック!

でも、あまり面白くなく、とうとう歌を歌いは始めましたよ🎤♪

 

カラオケは機会が無く滅多に行きませんが、通勤時間が長いので、

たまに車中で歌う事があります。

ちょっと気分転換にはなります。

 

日が暮れた大阪市内を走りつつ車中で一人、熱唱しておりました(#^.^#)

事故には気をつけて安全運転したいと思います。